問合せ・見学予約etc...

ゆるゆる篠笛レッスン

ひっさしぶりに。。。

ほぼ一年ぶりに、本気で太鼓叩きました。

 

初めはなかなか手がもつれましたが、やって行くうちに

なんだか、体が覚えてるもんやなぁと。

やっぱり、恐ろしい才能の持ち主なんだと痛感しましたね。

 

ほぼ一年ぶりなのに、現役当時よりバリバリクオリティーいいかも

魅せるねぇ、、、俺。。。

 

ただ、次の日。。。体バキバキ(´Д` )

 

演奏を諦めてグループを辞めたわけではないので

やはり、和太鼓、篠笛は・・・自分の夢の世界。

 

舞台の隅々、客席の端っこまで夢を詰め込みまくって

演奏していました。

 

辞めた事自体は全く後悔していませんが、

演奏する事は、プロアマ関係なく、僕個人の人生にとって、なくてはならないもの。

 

小さい頃、彼と二人、小さな部屋を無限の世界にして、夢いっぱい

遊んだ事

そのまま大きくなって、彼と二人、でっかい舞台に溢れるほど

想いを詰め込んで、夢いっぱい遊んだ事

その夢の続きは・・・

彼に託して、僕の夢も一緒に乗せてもらいます。

 

これから、どこまで何をやれるかわかりませんけど

夢の続きを始めようと思います。

 

その一歩目が、Fazzy篠笛レッスン

 

早く、場所きめろっちゅうねん(´Д` )

 

ちょと待ってね。