問合せ・見学予約etc...

ゆるゆる篠笛レッスン

人それぞれ

やっぱりね、慣れてるというか

レッスン歴は長いので、、、

 

ちょいブランクあるとはいえ

楽しいですね。

コツやらノウハウやらわかるので。

 

普段は会社の事務室で一日中パソコンを叩いています。

慣れないことも多いし、新しい世界なので

四苦八苦しながら格闘してますが。。。

 

いつか、和楽器、音楽の世界にどっぷり戻るのか、二足のわらじなのか

わからないですが、関わりたいと強く思います。

 

和楽器の世界を辞めると決めてから、そっちにはもう

戻るつもりなんて、さらさらありませんでしたが

いま、社会で、いろんな人に出会い、いろんなことを経験して

改めて

「自分が何をしたいのか、自分が何ができるのか」

考えるようになりました。

 

このままビジネスマンの道に進むかもわからないし

将来のことなんて誰にもわかりませんが

和楽器演奏家として生きてきた人生

社会人として生きている今

両方の世界を足して

 

僕にできることをやりたい

 

強く思うようになりました。

 

これからもよろしくお願いします!!!