問合せ・見学予約etc...

ゆるゆる篠笛レッスン

わりチョコ

わりとちょこちょこ見て貰っているみたいですが。

 

どこの誰が何時に見たとか出るんですよ。

 

 

嘘やけど

 

 

体験会参加申込恐らくまだ枠はありますので

是非是非!

 

まだ始まってもないですが

レッスンでは、和太鼓と一緒に合わせて吹きまっせー的なものや、会社の忘年会で、カラオケに合わせて吹きまっせーとか、そんなような事をやっていきたいなと。

 

勿論基礎練とかはしないといけないですけどね。

 

fazzyとは、ボヤッと的な意味のfuzzyと僕の名前のkazzyを足したもので、コンセプトは、ゆるく楽しみましょうという事です。

 

初めての人は心配ですよね?

音出るかなー?

難しいかなー?

ついていけるかなー?

 

そりゃあすぐ出る人と出ない人いてますよ。

僕なんてなかなか出なかった。

難しいかなー?って、難しいですよ!

 

ただ、ついていく必要はないんです。

 

楽しいですか?

 

楽しいです!

 

 

でいいんです!

続けてりゃ技術なんてなんぼでもついてくる!